「 私も自分に自信が実はなかったんですね。」 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

 

不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。


昨日東京で対面セッションを承りましたM様よりご感想をいただきました。




ななこさん


懇親会中ですか?
もうすぐ飛行機離陸します。
最後までいたかった。
たくさん学びました。

今日もいろいろな気づきがありました。
ピンチはチャンス!
今日は、ななこさんからもゆかりさんからも
きけました。
決めたとたん、ここぞとばかりの
お試しがくるかぁ。
最近、彼と一緒になるって決めたから
この気持ちは本当なのか?
離れてもかわらないか?
どうなのか?
を問われてるんでしょうね。
きっとこのまま、だらだらと二人で
過ごしちゃったら、
この気持ちに嘘はないか?が
確認できないままになるから、
いまなんですよね。

私も自分に自信が実はなかったんですね。
しっかり彼の愛を感じてます!と
日々書いていましたが😰
自信がない自分をよしよししてあげて
自信をつけれるように
がんばります。

また会えるの楽しみにしています。

 



Mさまありがとうございます(^_^)

紫月ゆかりさんが開催されたセミナーのために、九州から東京まで来られました(^_^)

一週間、苦しみましたね💦

泣いて泣いて泣き疲れて、セッションとセミナーで、腑に落とされました。

実は自信がなかった、ということを気づくことができました!

気づくことができたら、彼との関係が変わってきますよ!

ありがとうございました✨

■不倫の彼に愛され続けるmindを作る100日間無料メール講座■

・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆


ご登録はコチラ
 
 
■メニューご案内■
 

初回お試しセッション

 

 対面・お電話で承りますキラキラ

 

セッションメニュー

不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。あなたの周波数をグングン上げちゃいます。
※夜間21時以降は、お電話・lineセッションのみ承ります。

当日お申し込みされたい方は備考欄に「当日希望」とお書き添えください。
 

「不倫の彼から愛されて尽くされる30日間メールカウンセリング