ザワザワしたときは、真ん中に戻る | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

真ん中を意識する。

 

最近トレーニングにハマっているとさんざんお伝えしておりますが。。。

今朝も行ってきました^^

 

3週目に入ってはじめて、どこを意識するかわかりました。

 

肩甲骨をギュッと背中の真ん中に寄せる。

腹筋を、真ん中に寄せ集めるように。

ヒップもお尻の〇〇めがけて。

ボールをつま先に挟んで、股関節、内またを意識する。

 

意識する場所をトレーナーのお姉さんがわたしの動きに合わせて、手のひらでぎゅーっとつまんでくれます。

 

心と体は繋がってます。

 

トレーニングを終えると、ホントにすっとします。

 

外へ向いていた意識が、真ん中に、集中。

 

すごくいい時間です^^

 

 

 

「やめときなよ」

 

とか、

 

「不幸になるよ」

 

とか。

 

友達から言われたり、

読んだり、

ネットで検索したり。

 

そうやって揺れたときは、

意識を自分の中を集めるんです。

 

自分に聞く。

 

自分を信じる。

 

ですよ!

 

 

「不倫恋愛から結婚を叶えたdaidaiさんのお話し★自分軸でいく!」
募集残4名様12月10日(日)
キラキラ大阪阿倍野ハルカス内ホテルでのアフタヌーンティ―セット付講座

「不倫の彼とずっと繋がる方法♥」
【募集残2名様】12月4日(月)
キラキラ博多駅から徒歩5分のホテルラウンジでのお茶会キラキラ

 

■不倫の彼に愛され続けるmindを作る100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

ご登録はコチラ

 

 

■メニューご案内■

ドキドキ初回お試しセッション

 対面・お電話で承りますキラキラ

ドキドキセッションメニュー

 不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。あなたの周波数をグングン上げちゃいます。

※夜間21時以降は、お電話・lineセッションのみ承ります。

当日夜間ご希望の方は、すぐにお申し込み・お問合せください。

ラブラブ「不倫の彼から愛されて尽くされる30日間メールカウンセリング