貴船神社へ | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 
 
不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。
 
本日は、水の神様、縁結びの神様で知られる、貴船神社に行ってきました。
 
ちょうど1年ぶりです^^
 
 
{48500CC3-EA78-4A8C-8986-572AF9CE69E9}
 
{53638399-3FDB-4D19-92A9-F8D0E36421AE}
今のシーズン、七夕飾りの期間なんですよね^^
夜はライトアップされて美しいそうです。
わたしもお願いを書いてきました。
 
でね、水みくじを引いたら、、、
{4E9ADB07-0756-4D6E-B603-534F6C214C32}
 
{03C2D605-66C9-4481-A4DB-BA1111D4B3B3}
右上の「願望」をご覧ください。
 
他人を助けよ
他人の助けてにて叶うべし
 
ってでました!
 
これはもう、カウンセラーとしてがんばんなはれや~。
 
と言われてるとしか。。。。^^
天の声ですね、まさに^^
 
こちらのお水はすごい浄化力があるそうですよ☆
 
 
{53B931DB-7101-4979-9590-E8DEC49039FD}
本宮を出て、その奥のちょっと歩いたところの結社(ゆいのやしろ)へ。
 
ご神木です。
まっすぐ、まっすぐ伸びてます。
奥の木が樹齢400歳。
手で触れてパワーをいただいてきました。
 
縁結びの神様がいらっしゃるので、みなさんが幸せになれるよう、お願いしてきましたよ^^
 
{9FEEB024-75A4-45D4-892A-2755BA76AF42}
 
 
そして、もっと奥に歩いたところの奥宮へ。
{E9886052-D5FB-4E53-8FF2-16CE2BB4DE2F}
この門の前の鳥居の入り口に小さな橋の下に川が流れてるんですが、
 
和泉式部が恋愛を成就させるために、その川で手を清めてお願いに来た、
 
と書かれていましたので、そこで手を洗って入りました♥
 
 
もともと本宮だったという奥宮。
この場所のエネルギーはもうすごかったです。
 
足を踏み入れた瞬間、
 
すごい!
 
って叫んじゃいました💦
 
ぶわ~っと上にあがるようなそして霧立つようなエネルギーを感じました。
 
ハンパなくてですね、全身にトリハダたってました(◎_◎;)
 
 
{55FA8B4B-965D-4C16-83B8-5A761B55EAF0}
 
お塩を購入~♪
 
お写真みてるだけでも、伝わる人にはビリビリと伝わると思います。
貴船の神様のパワーを感じてくださいね✨
 
 
さて、神社参拝を終えてのお楽しみは・・・・♥
 
{536D7F07-18FF-4892-BAC2-A9394DCF31B5}
貴船の川床~✨
 
どれだけ楽しみにしていたか!!
どっちかというと、
 
メインこっち?
 
みたいな(笑)
 
 
{FCC8C2C0-F37A-4355-8568-D0139B6AB972}
あのね~、右上の水色のグラスね、おダシにじゅんさいと、スイカとトーフと、ウニが入ってるんです。
ツルツル―って飲めるんです!
 
{D1579162-3818-4FAC-8B44-143B381752C8}
芸術です!鮎の塩焼き!
ふっくらやわらか♥
 
{8AD8E86B-3D4F-4350-B295-E9E826AB53A9}
ハモハモ~♪
付いてる葉はシソの葉です。
お花を梅肉ソースに散らしていただきます♡
 
 
{64B926E5-86C6-4A7C-BB35-A20D8E7CDAD0}
ローストビーフ。
{F81ADB6E-1229-4BFD-A48D-424DFF22C125}
アマゴの天ぷら。
天然ものはまっすぐ揚がるんですって^^
お野菜もおいしかった。
さすがの京野菜。
歯ごたえと味がしっかりしてます。
 
{13CEBCF6-BA9F-49AE-8F7F-FB907AEE2C2C}
おそうめん、めっちゃ細いんです!
こちらの旅館で特別に作ってるそう。
おダシに麺がよくからむし、喉ごしいいし(≧∇≦)
 
 
{E0481F26-C3B6-46A4-965B-D5E0F899C92F}
最後は香の物とお味噌汁とごはん。
 
やっぱりさすが京都!
お漬物だけで、ごはんがたべられるという。。。
お漬物の美味しさに自信!ですね。
 
こちらの川床料理は、貴船口から入ってすぐの「べにや」さん。
お電話で予約したときに、いろいろお電話した中でいちばん、親切で心がこもっておりました。
 
おかみさんが出られるんですかね~?
 
お料理運んでくださった仲井さんさんたちもすごく親しみやすくて親切で。
 
お酒次いでくださった仲居さんもいました^^
 
涼しかった~川床~♪♪
 
{4552E641-1B9F-456D-8922-E605F86375B7}
 
{65294739-56E1-4C5B-B551-AAD1065856FA}

美味しかったよ、お酒とお料理~♪♪
 
 
はい、お盆ももう明けますね!
 
気合入れ直します!!!
 
 
 
 
無料】100日間メール講座
■不倫の彼に愛され続けるmindを作る100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

ご登録はコチラ

 

 

■メニューご案内■

ドキドキ初回お試しセッション

 対面・お電話で承りますキラキラ

ドキドキセッションメニュー

 不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。あなたの周波数をグングン上げちゃいます。

※夜間21時以降は、お電話・lineセッションのみ承ります。

当日夜間ご希望の方は、すぐにお申し込み・お問合せください。

ドキドキ不倫恋愛の彼から愛され尽くされ続ける30日間メールカウンセリング

1か月間、トコトン向き合います。

 

■ご好評につき再入荷!■
ドキドキ不倫の彼の愛を引き寄せる浄化スプレー
・愛の香木パロサント
・セドナ産ホワイトセージ
100%無添加です♪