ご質問「コミュニケーション無しでお互いの仲は深めていけるのか、という疑問」 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 
 
不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。
 
 
本日はメルマガ、ブログの読者様でありますプリン様よりご質問をいただきましたので、掲載させていただきたいと思います^^
 
 

いつも素敵なメルマガありがとうございます。
とても励みになっています。

1つ質問というか、こんな時はどう考えると楽だろうっていう事があって、もし可能であればメルマガかブログでUPして頂きたいなと思ったのでメール致しました。

 

男性はメールを連絡手段と考える、女性はコミュニケーションツールの1つとして
利用すると考えているというのは十分理解していてはいますが、
コミュニケーションしたくてメールを送っても返信が無い=コミュニケーションが成立しないとなると、どうやってコミュニケーションとったらいいの?という悩みが出てきます・・


コミュニケーション無しでお互いの仲は深めていけるのか、という疑問ではあるのですが、どうでしょうか・・

ななこ先生は現在あまり多く連絡を取れていないという事ですが、彼さんが近場に
いらっしゃるようなのでお顔も見る事ができるとの事。
顔が見れればなんとなくその時の状況も分かるかなと思いますが、
すぐに会えない、顔を見に行けない距離である場合、やっぱりコミュニケーションっ
て大事じゃないのかな・・と思ったりもします。
男性心理的に考えるとどうなのでしょう?


プリン

 

 
プリンさんは、すぐに会えないだけで、会おうと思えば会えるんですよね?
 
会ったときに、コミュニケーションを取ればいいんですよ^^
 
多くの男性は会うことが、コミュニケーションだと思っています。
身体が触れ合うことが一番のコミュニケーションです。
 
会ってない間、連絡取れない間はどうするの?
 
ということですが、恋愛に重きを置く女性の場合、会えてないと感じる時間の間隔が男性に比べて非常に長いのです。
 
たった3日会えていないだけで、もう、通じ合ってないと思ってしまう。
 
男性は忙しければ、ヘーキで1か月でも放置したり出来ます。
 
男性心理としては、「安心」ですね。
信頼しているから放っておく。
 
そしてそういうとき、他のことで頭がいっぱいなので、恋愛をしていません。
恋愛だけに生きていないのです。
 
深め合いたいなら、どんどん会いに行く!
 
に限ります。
 
 
既読スルー問題ですが、「既読がお返事」ですよ^^
メールも同じで、読んでますよね、きっと。
 
 
ですが、本当に、1か月も2か月も3か月も連絡もないし、返事もない、会えていない。。。
 
となると、それはもう別の問題となっていきます。
 
コミュニケーションの問題ではなく、「音信不通」問題となります。
 
 
コミュニケーションについては、無理に取ろうとする必要はない、と私は考えます。
 
愛し合えていれば十分ではないでしょうか?
 
 
女性が考えるコミュニケーションは、
 
 
彼からの言葉で安心したい、、、
 
 
というところが多くあるように思います。
それは通じ合っているとことではないですよね。
 
 
 
ちなみに、、、
 
私の彼は職場が移動になりまして、わたしは通う事ができなくなりました。
 
もう1か月以上顔を見ていないでしょうか。
連絡も取り合っていませんが。。。
 
彼の性格を良く分かっているし、状況を飲み込めているので、
 
そのうち連絡くれるでしょ~、
 
と過ごしております♥
 
生きているか死んでいるか。。。
まあ、最悪の状況は起こらないに等しいですから、
 
絶対、生きてます(笑)
 
 
それじゃあ、付き合ってる意味がない!
寂しいじゃないか!!
 
 
って思うでしょうが、でもどうあったって、
彼以外の人がいい、って思わないもの。
 
たくさん会ってくれても、連絡くれても、愛の言葉をもらえても、
彼じゃなきゃ、意味がないのです。
 
 
毎日ちゃんと、そうやって彼のことを考えていますが、それ以上にいろんなこと、
 
楽しんでますようっとり
 
 
プリンさんも会えていない間、いろんなことを楽しんで~アップ
 
今は彼は、旅に出ている~♪
 
おみやげちょうだいね♡
 
 
ぐらいに思ってて☆
 
 
 
 

 

 
■メニューご案内■

ドキドキ初回お試しセッション

 対面・お電話で承りますキラキラ

ドキドキセッションメニュー

 不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。あなたの周波数をグングン上げちゃいます。

※夜間21時以降は、お電話・lineセッションのみ承ります。

当日夜間ご希望の方は、すぐにお申し込み・お問合せください。

ドキドキ不倫恋愛の彼から愛され尽くされ続ける30日間メールカウンセリング

1か月間、トコトン向き合います。