「単にブログなど読むだけよりもずっと心に響きました。」 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

 

不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

昨日メールカウンセリングを終了されたW様より、メッセージをいただきました。

 

なな子さま

 

こちらこそありがとうございました。

 

”直感”ですね。

何度かその言葉、でてきましたね。

直感、大事にします。

自分のその感性を信じて。

 

彼から、昨日、普段より早い時間にメールありました。

〇〇に行ってきます。。と。

 

そういう連絡は、彼は前からしてくれるのですが、〇〇行くからメールしても返事できないから、、、知らせてくれてるのかなと思ってました。

 

でも最近は、メールも毎日やり取りしないし、返信ないこともよくあるし、、

だからもしかしたら、単に私に知らせたかったから連絡くれたのかなー、、と今回は思いました。

 

どちらにしても、嬉しいです。

そういう連絡も。

 

私は特別な存在ですね。。v(=^0^=)v

 

 

彼からの、「アル」探し、これからもやります。そして感謝します。

不器用な彼がしてくれる、わかりにくいけどまっすぐな「アル」。

見つけたら大切にします。

 

それから、幼い頃の自分をたびたび癒します。

振り返ってはイイコイイコします。

今の私が、娘達にしているように、自分に向けてもイイコイイコします。

 

 

私宛に言葉を、返事をいただいたことで、単にブログなど読むだけよりもずっと心に響きました。

 

ありがとうございます。

 

たくさん助けていただきました!!

 

 

彼とは彼が望むように、永く永く…

ずーっと仲良しでいられるように努力します。

ただ何となく、、そうすればいいかぁ~…と思っていたことを、”確信持って”やります。

 

また困ったときは助けを求めるかもしれませんが、、^^;

 

 

ブログは引き続き読ませていただきますね。

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

メールカウンセリングを始めた頃は、

 

いろんなブログに書いてあるような、

 

自分を満たすこと、

喜ぶことをやっているけどうまくいかない、

 

彼のことを好きなのに、彼の事を考えないで好きなことをする、

 

という意味がわからない、

 

とおっしゃっていました。

 

いろんなことをやっているつもりでも、

 

彼にクレクレをしたり、拗ねていたりされてましたね^^;

怒ってました。

 

でも少しずつ、彼の愛を感じられるようになりました。

 

ブログで書くことは、不特定多数の方にお送りしている言葉ですのでね^^

 

1対1でやりとりして、それぞれ個々のお悩みをおうかがいすることで、

その人の中の、深いところまで知って、ピンポイントでお伝えできるのです☆

 

ありがとうございました!

 

W様自身が輝けるよう、もっともっと自分磨き、してみてくださいねキラキラ

 

ご感想をブログに掲載させていただくこと、ご快諾いただきましたこと、感謝いたします。

 

 

 

 

■メニューご案内■

ドキドキ初回お試しセッション

 承りますキラキラ

ドキドキセッションメニュー

 不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。あなたの周波数をグングン上げちゃいます。

ドキドキ不倫恋愛の彼から愛され尽くされ続ける30日間メールカウンセリング

1か月間、トコトン向き合います。

 

■ご好評につき再入荷!■
ドキドキ不倫の彼の愛を引き寄せる浄化スプレー
・愛の香木パロサント
・セドナ産ホワイトセージ
100%無添加です♪

 

■不倫の彼から愛されるメルマガ■
男性心理や、ブログでは書ききれない愛される秘訣を綴っております。
ご登録はコチラ

 

クレジット決済が可能になりました。

その他のオプション