不倫恋愛 言いたいことは言う | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

 

不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

 

彼に言いたことは言ってくださいね。

言葉にしないとわからないこともあります。

 

お付き合いしてるんだから、遠慮することはないんです。

 

彼を責めるのではなくてね。

 

「あまり連絡くれないから寂しいよ。」

 

「来週〇日に会えたらうれしいな。」

 

気持ちを伝えるんです。

 

我慢は良くないですよ。

我慢すると、そのうち、

 

こんなに頑張ってるのに!

 

って怒りがでますからね^^;

その怒りは彼に伝わってますよ~。

 

 

「こんな頑張ってるのに」の頑張るは、

 

本当の自分を見せずに、

 

わたしはこんなにネコかぶってますよ~、、、

 

って彼に言ってるってことです。

 

いつもお伝えしておりますが、

 

彼はもうあなたのこと、ちゃんと知ってます。

だから、あなたがそうなっちゃうと、やっぱり、

 

後ずさりしちゃうんですよ~アセアセ

 

 

 

■メニューご案内■

ドキドキ初回お試しセッション

 承りますキラキラ

ドキドキセッションメニュー

 不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。あなたの周波数をグングン上げちゃいます。

ドキドキ不倫恋愛の彼から愛され尽くされ続ける30日間メールカウンセリング

1か月間、トコトン向き合います。

 

■ご好評につき再入荷!■
ドキドキ不倫の彼の愛を引き寄せる浄化スプレー
・愛の香木パロサント
・セドナ産ホワイトセージ
100%無添加です♪

 

■不倫の彼から愛されるメルマガ■
男性心理や、ブログでは書ききれない愛される秘訣を綴っております。
ご登録はコチラ

 

クレジット決済が可能になりました。

その他のオプション