不倫恋愛 彼を責めない | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

おはようございます、不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です

 

彼が忙しくてなかなか会えない。

前は無理してでも会ってくれてたのに。

 

って寂しくなるよね。

 

そんなとき、ついつい言っちゃいますよね。

 

「最近なかなか会えないね。」

 

「わたしのこと嫌いになったの。」

 

とかね。

 

仕事を頑張ってる男の人はね、忙しいときはあなたがどんな言い方をしても、そういうことを言われると、責められてるようにしか思わないの。

 

「嫌いになったの?」

 

とか言われてもね、彼は何も変わってないので、そんなことを言われるとこれまた、あなたをそんな風に思わせてふがいなく思って、結局責められているような気分になる。

 

とにかく、そんな、少しでもネガティブな発言はもう、ぜーんぶひっくるめて、雑音にしか聞こえなくなってきます。

 

言い方を変えるんじゃなくてね、在り方を変えるんですよ。

 

そうやってもし、彼を責めてしまったな~、って気づいたなら、今度は、彼をそっとして、応援してあげてね☆

 

 

new↓

ドキドキ彼から愛され尽くされ続けるメールカウンセリングドキドキ

 

ドキドキ初回無料セッションドキドキ 

ドキドキルミエールセッションドキドキ
不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。
あなたの周波数をグングン上げちゃいます。
セッション空き状況カレンダー

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ