不倫恋愛 心地いいことだけする | 複雑な上手くいかない恋愛を繰り返した私でも「ずっと大切にしてあげるよ」と言われた 愛され続ける3つの方法お伝えします 

複雑な上手くいかない恋愛を繰り返した私でも「ずっと大切にしてあげるよ」と言われた 愛され続ける3つの方法お伝えします 

東京・恋愛相談 恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

あなたは今、心地いいですか?

なるべくね、あなたにとって、嫌なことしたくないことは、排除してね。

 

食べたいもの食べて、好きなことして、

眠かったら寝て。

 

キリキリするぐらい頑張らないで。

 

周りが見えないぐらい、

楽しすぎて、

頑張ってることを頑張ってると思わないぐらい夢中になるのは、

もちろん、素晴らしいこと。

 

でもね、女子だから~^^;

 

限界を超えると、必ず体のどこかしらに異変が起きます。

 

ふんわり、ゆるゆる、まったりする時間も、ちゃんと作ってね☆

 

そうやって、自分でわかって、恋も、仕事も、家庭もひとりの時間も、バランスよ~っく、

気持ちよく過ごしていると、

オーダーがスイスイ叶っちゃいますむふ~

 

例えば、

 

仕事が忙しすぎて彼とずっと会えない日が続いていたのに、

何故かお互い思わぬときに予定が空いてゆっくりと過ごせたり。

 

明日どうしてもやりたいことがあるのに、違う予定が入ってるな~、

 

って思ってたら、その予定が突然キャンセルになったり。

 

とかねウィンク

 

あなたの思い通りになるんだからキラキラ

 

まずはそうすることを、あなた自身が、許可するんですようっとり

 

スイス~イ音譜

 

ドキドキ初回無料セッションドキドキ 

ドキドキルミエールセッションドキドキ
不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。
あなたの周波数をグングン上げちゃいます。
セッション空き状況カレンダー

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ