ご感想☆「なな子さんとお話しできて、本当に良かったです。」 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

おはようございます、不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

先日セッションを承りましたS様よりご感想をお送りいただきました♪

 

なな子さん、本日はどうもありがとうございました♡

緊張していましたが、なな子さんの明るい元気な声と、親しみやすい雰囲気でとても楽しくお話しする事が出来ました。
本当にありがとうございます(*^^*)

私は彼の事になると、ネガティヴ思考になってしまい、特に奥様を見かけるとドン底まで凹んでしまい、とても疲れていました。
近いために、見たくないものまで見えてとても辛かったんです。

約束出来ず突然会う事も、都合の良い女なのではないかと…。

でも、今日なな子さんとお話しして、気持ちがとても軽くなりました。

私の受け止め方なんですね♪
彼も何時でも会いたい、すきあらば会いたいって思ってくれているって事なんですね。

これからは、彼の気持ちも言葉も、そのまま素直に受け止めようと思います。

そして、いつかお出掛けやゆっくり過ごせる日が来ると信じて、毎日を楽しくルンルンする事ですね(*^^*)

週末は、断捨離してみますね!
変な妄想をしてモヤモヤする時間がもったいないですよね。
断捨離をして、心も部屋もスッキリしたいなって思います♪

なな子さんとお話しできて、本当に良かったです。
大丈夫ですよって、彼も頑張っていますよって言っていただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♡

また、お話ししたいなって思いました。

その時は、どうぞ宜しくお願いします。

S様にはブログ掲載の許可をいただいております。

 

断捨離は楽しいですよ~♪

最後のほうは、

 

まだ捨てるものはないのか!?

 

ってなりますからね(笑)

 

断捨離が終わったら、お部屋をステキなS様のお城にしてくださいね。

S様のパワースポットとなりますから!!(ココ大事!)

 

S様がよく過ごす場所にピンクのお花を飾るとよいですよちゅー

(恋愛運が上がるそうでーす)

 

ありがとうございました☆

 

ドキドキ初回無料セッションドキドキ 

ドキドキルミエールセッションドキドキ
不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。
あなたの周波数をグングン上げちゃいます。
セッション空き状況カレンダー

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ