不倫恋愛 やっぱりホテルだけ | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

不倫 恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

彼と会うと、ホテル行ってセ ックスだけで終わってしまう。

 

わたしって、それだけなの・・・?

 

って考える。

 

でもね、よく考えてね。

じゃあ、こうなったらあなたはどう思う?

 

「今日はホテルやめとこっか。」

 

って彼に言われる。

ほんとに1日それで終わる。

そのときに、

 

えっ、わたしって魅力なくなっちゃたのかな!?

 

って思っちゃわないかなニコ

 

目の前のことに不安になるひとは、

何をしてもどんなときも不安になるのうー

 

週1回しか会えない。

3時間しか会えない。

毎日おはようのLINEしかない。

 

ナイナイ探ししちゃうんだな。

 

すっごくわかるんですよあせる

 

いつもセ ックスだけは嫌だな。

 

って思って思うよね。

でもね、

 

これが彼の一番の愛情表現だとしたら・・・?

それならわたしも一緒に楽しんでみよう。

やってみて、違うと思ったら言えばいいやん。

 

と思ったら変わるかもよ。

 

言葉にするのが苦手な彼の、一番の愛情表現だったってことがわかるかもしれませんkirakira*

 

彼ももっともっと変わりますよラブラブ

 

週1回が月1回になったら、

3時間が1時間になったら、

おはようのLINEもなくなったら・・・・。

 

あなたはどう思う?

 

今ある幸せを大事にしてねラブラブ

あなたなら気づけるハズウィンク