不倫恋愛 3連休は? | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

この3連休、彼と連絡がつかない、会えないって人が多いかな?

 

わたしの彼も多分、「ヨメと祇園さん」かな?

 

去年そう言っていたような。。。

昨年のわたしなら、ギュッと胸が締め付けられたけれど。

 

いやあ~、今年の3連休は忙しいビックリマーク

 

初の東京セッションも行かせていただきますし。。。

 

ありがたいですうっとり

 

彼が「ヨメ」とお祭りに行ってうらやましいなら、あなたも行けばいいんです!

 

誰でもいいから一緒に行ってくれるひととっ捕まえてね。

 

でね、あたかも彼とお祭りに行ってるような気分でウッキウキ過ごしてください。

 

そうしたら叶うかもね☆

 

彼だって、あなたと行きたい、って思ってるってーキャー

 

あとは掃除掃除。