不倫恋愛 悲しいときは悲しい歌を聴く | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

おはようございます、不倫 恋愛カウンセラー緋彩なな子です。

 

悲しくて泣きたいときは泣いていいのよ。

無理して明るくふるまう必要はないの。

 

自分の気持ちが乗らないのに明るくしてもつらいでしょ?

 

だからね、そういうときは、悲しい曲を聴いて、

どっぷり悲しい気持ちにつかるのよ。

 

 

あなたの今の気持ちをわかってくれる、曲。

 

 

一緒に泣いて泣いて、泣きつくしたら、

 

気づいたら、

 

あなたは、もう癒されているからね☆

 

あとはもう上がるしかないのアップ


 

歌詞.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

あなたがよかった
たとえどんなに
傷ついたとしても 
どうして私じゃないの?
あのコのもとへ帰らないで
いちばんに
愛さなくていいから 
お願い
側にいさせて抱きしめて
嘘でもあのコより
私を好きだと言って

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけをみてほしいよ
こんなにこんなに
胸は痛むのに
想いは今も
あなたに溢れてく

せっかく会えたのに
冷めた態度 強気なあなた叶わない恋と分かっていても

追いかけるなんて 
ねぇ馬鹿でしょう?
少しでも問いつめたら
あなたはもう会って
くれなくなるでしょう
わがままは言えないよ
どうしてもあなたじゃなきゃだめなの

会いたい会いたい会いたい会えない
願うほどに消えちゃい
そうで 追えば追うほどに遠くなるばかり 
こんなにあなたを想っているのに

たまに優しくして
たまに突き放して
側にいたい それだけで
待っていられるわ
だから何度傷ついてもいいの
こんなに好きなの

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけをみてほしいよ
今もわずかな望み信じてるいつまでも
叶うことない恋心

会いたい会いたい会いたい会えない
ただあなたを求めてるよ
こんなにこんなに好きになるなんて
会いたい 心が壊れるその前に

 

 

初めてこの曲を知ったとき、

 

泣きながら聴いてました。

 

悲しいけど、

 

すごくよくわかる~ッ、

 

とすぐにダウンロードして通勤中よく聴いていました。

 

加藤ミリヤさんが、ファンの声を聴いて作詞された曲なんだそうですよ。

 

みんな、切ない恋をしているんですねあぅ~

 

こっそり練習したので、次彼とカラオケに行ったときは、

これを歌って驚かせてみようと思ってますきゃっ

 

最近の人の歌ってば、早口だしリズムとるのが難しいahaha;*

 

 

ドキドキ初回無料セッションドキドキ 
ドキドキルミエールセッションドキドキ
彼から愛され尽くされる本気のセッションです。
あなたの周波数をグングン上げちゃいます。
セッション空き状況カレンダー

 

 ↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

 

いただいたコメントは記事に掲載する場合がございます。ご了承くださいm(_ _ )m
→「いただいたコメントについて