それは「都合のイイ女」じゃなくて、「イイ女」☆ | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

おはようございます、不倫 恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。



わたしって体だけの関係?


ただの都合のいい女?



ってモヤモヤすることありますよね。


不倫の恋愛は、とにかくお互い時間を作るのがムズカシイ!

W不倫なんてとくにそうです。


あなたは家族にうまいことごまかして家を出ますよね。

彼もそうです。


そう度々残業やら休日出勤したら怪しい。

今日は早く帰っとかないとあせる


と、あなたといつまでも一緒にいるために努力しているのです。


だからそんな合間を縫って、短時間だけでもあなたと会えたら、



まず抱きたい!!



・・・って彼が思うのはヘンですか?


じゃあ、チューだけなら、大丈夫ですか?



体を求められるって、サイコーじゃないですかハート



女として素晴らしい魅力が、あなたにあるんですよ!


肌と肌を合わせる、って、いちばん愛を感じあえる最高の行為だと思いませんか?


もしあなたがそこに嫌悪感があるのだとしたら。。。

セッ☆クスだけを別に捉えてるってこと。


食事だけ、でも楽しい嬉しい。

会話だけ、でも楽しい嬉しい。


セッ☆クスだけ、はイヤ!


っておかしいじゃないですか?


セッ☆クスだけじゃ愛さていないと感じるなら、セッ☆クスに対して固定観念(思い込み)があるから。


セッ☆クスも、お・な・じ☆


先に出すエネルギー!

出し惜しみしない愛!

ピュアなハートドキドキ


ですよ好


あなたはどんなことをされたら嬉しいですか?

あなたはどんなことをされたら気持ちいいですか?


常識という枠を超えて彼を愛したあなたならどうすればいいかわかるハズ。


あなたが思う最高の愛で、彼を包んであげてくださいラブラブ


もう、彼はあなたを抱きしめて離さないんだからキラキラ



セッションでは、こんなこともアドバイスしちゃいます( ´艸`)

ご相談くださいね☆↓


是非あなたのお話もお聞かせください。 彼から愛され尽くされる世界へ導きます!
hiironanako❤gmail.com
初回無料セッション
ルミエールセッション を受け付けています。
まずはお気軽にご連絡ください。
❤を@に変えてご連絡くださいね☆ 24時間以内に返信いたします。


↓ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ