婚外恋愛 あなたがあなたを愛してください♡ | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

おはようございます、不倫恋愛カウンセラーのたかたなな子です。

 

あなたの心は愛で満たされていますか?

 

彼に愛を注ぐ前に、あなたが、あなた自身を愛してあげてますか?

 

あなたの心が幸せでなく渇望感があったり、からっぽだったり・・・。

あなたが自分を愛していないと、無意識のうちに、彼に愛してもらおうと思ってしまうのです。

 

あなたのからっぽの心を埋めようと、彼に求めてしまうんです。

 

「どうして愛してくれないの?」

 

「どうしてもっと、愛してくれないの?」

 

「こんなに愛しているのに!」

 

「もっともっと愛してよ!」

 

「もっと・・・・!」

 

でも、いくら彼に求めても、あなたがあなたを愛さないと心はいつまでもからっぽのままなんです。

 

彼は、あなたの心の隙間を埋めるために存在しているのではないんですよ。

 

いくら彼の前では物わかりのいいフリをして黙っていても、ニコニコしていても、心の中がそんなんじゃあ、彼に伝わってしまうのです。

 

そうすると彼も、重いなぁ、となんとなく感じ取ってしまいます。

 

そしたら満たされないあなたはさらに満たされなくなり、もっと、もっと・・・、とため込んでいた思いが爆発し、怒りに変わってしまいます。

 

そうすると二人の間は・・・・、

 

どうなるかわかりますよね?

 

あなたは本来そんな人じゃあないはずです^^

 

まずはあなたが、あなたを満たすことをしてみてくださいね。

 

何でもいいんです!

 

好きなこと。

 

ネイルに行ったり。

 

本を読んだり。

 

ひたすら寝る!

 

でも、究極、ぼーーーーッっとするでもいいんですよ。

 

私は、ぼーーーっとするの好きなので、お勤め仕事をやめてからはぼーーーーッとしてましたね(笑)

 

毎日朝寝坊で子供のごはんも作らず寝ていましたよ。

それまでは何年も、フルで働いてそんな時間もなかったですから。

 

コレ、つい最近のハナシです^^

 

あなたはあなたの時間を大切に使ってみてください。

 

そうすると、どんどん、どんどん、あなたの心が満たされていきます。

 

ピンクのハートの水風船を思い浮かべてくださいまるちゃん風

お水が入っていないときはヘチャヘチャでカタチはわからないけど、お水を少しずつ入れていくとプルップルのまあるいハートの風船になるはず。

 

いや知らんけど(笑)

そんな水風船みたことないけど(笑)

 

そんなイメージを思い浮かべてみてください☆

 

そうするとあなたの心は幸せでいっぱいになり、あなた自身がキラキラ輝くんです!

 

そしたら、彼の前でも自然と笑顔になります♡

あなたが笑顔になったら、あなたの笑顔がキラキラ眩しくて、彼ももっと笑顔になります♡♡

 

あー、幸せですねぇラブ

 

・・・わたしはどうやったら満たされるかわからない!!

 

という場合は・・・、


 

ご相談くださいねドキドキ

 

是非あなたのお話もお聞かせください。
彼から愛され尽くされる世界へ導きます!

hiironanako❤gmail.com

無料セッションを受け付けています。
まずはお気軽にご連絡ください。
❤を@に変えてご連絡くださいね☆

 

↓ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ