日曜。

ダンナ、当番なので普通に出社。

 

ワシはブロック塀の修復作業をする。今のところ外仕事で最優先事項なのだ。

この日、やり直そうとしている箇所の一番下のブロックを全て取り除き、絡んだ根っこを全てぶった切りました。

その後、地ならしをして、一番下列のブロックを並べたところでこの日は終了。

雨が降りだしたので、ブルーシートをかぶせておきました。

 

月曜。

ダンナ、出社。

 

ワシは母と買い出しへ。

雨がよく降りますね~

 

火曜。

ダンナ、出社。

 

この日は朝から衝撃が走った。

車庫1階に雨漏り発生。屋根からではなく、下のブロックの部分からしみだしてきたのではないかと思うけど、その割に雨水の量が多い。水たまりが5,6か所。

リフォーム会社の担当の人に連絡して見に来てもらった。

何かしら対応してもらうことになるでしょう。

 

午後、自分で自分の髪を切る。もう3年くらい美容院行ってないなぁ・・・

 

深夜、義父より電話あり。ネットスーパーへの注文を受け、手続き完了する。

 

水曜。

ダンナ、お休み。

 

ダンナとまったりビデオデー。

 

木曜、金曜。

ダンナ、出社。

 

ワシはこの二日間、ブロック塀の修復作業を頑張った。

あと少しのところまできたよ~。

来週には終われそう。梅雨と夏の前に終わらせる目標クリアできそうだわ。良かった~