土曜。

ダンナ、お休み。

 

久しぶりにダンナと街に映画を観に行きました。

築70年の老舗の映画館が建て替わるので、その記念上映がガンダム3部作だったんですよね。で、哀戦士編を観ました。

実は中学の頃にガンダムにハマったとき、アムロが好きでした。周りからは珍しいと言われたのを覚えてます。シャアじゃないのかと(笑)

大人になったらシャアがカッコよかったです(笑)

そして今はランバ・ラルが一番カッコいいです(笑)

 

ついでに本を整理して処分すると決めたヤツをま〇だらけに持って行きました。

 

深夜、義父より電話あり。ネットスーパーへの注文を受け、手続き完了する。

 

日曜。

ダンナ、お休み。

 

この日はダンナとダラダラデー。一緒にビデオ見たり、まったり過ごす。

 

月曜。

ダンナ、出社。

 

午後、母と一緒に買い物へ。

夕方、軽く外仕事。

 

火曜。

ダンナ、出社。

 

この日は張り切って外仕事。

メインは松の剪定。まずは裏の外壁にあるヤツから始める。

今年はYouTubeで素人でも簡単にできる松の剪定という動画を見て勉強したから、去年よりはマシにできたと思う。

でも時間かかったー。途中で時間切れ。

 

この日はリズの4歳の誕生日~(#^.^#)

可愛いリズ、お誕生日おめでとう。この世で一番可愛いリズ、大好きだよ。

 

水曜。

ダンナ、お休み。

 

ダンナはオーディオの調整したり、トレーニングしたりしてたので、ワシは外仕事の続きをする。

この日は庭の真ん中の松の木だけ。

 

友人が昼間来てくれた。いつもありがとうね!

 

木曜。

ダンナ、出社。

 

外仕事の続き。この日は裏の壁のところの続きをしたけど、まだ終わらなかった;;

 

金曜。

ダンナ、出社。

 

姉と一緒に歯科医院へ。

こっちに引っ越して、やっとこっちの歯医者さんを決めました。以前の歯医者さんに1月行った時、虫歯が1本あると言われたので、この日は治療してもらいました。一日で治療完了!早っ。まだ小さい虫歯だったみたい。良かった。

次回はメンテしてもらいます。

 

外仕事もした。裏の壁の松の木の剪定完了!あとは庭の松の木3本。

 

深夜、義父より電話あり。この日は長かった。ネットスーパーへの注文を受け、手続き完了する。

 

この日は祖母の命日でした。5周忌って法事はないけど、あれから丸4年経ったのね・・・早いのか遅いのか、わからないわ。仏壇に祖母の好きそうな可愛いお菓子をお供えしました。

 

 

 

 

また訃報がありましたね。

また60代だよ(T_T)

いのまたセンセイ。この方がイラスト書いてたからワシは宇宙皇子の本を買って読みました。

ダンナも好きだったらしく、二人とも同じイラスト集を持ってて笑ってました。もう新しいイラスト、見れないんですね・・・若い頃、たくさんセンセイのイラスト模写してました。たくさんの作品を世に出してくださって、ありがとうございました。