自分でも 気づいていない

あまりの見たくなさに 蓋をした部分


生きていくために

演技をしてきた自分


音に 蓋をして 閉じ込めた 字なんだね


悲しみの音

怒りの音

恐怖の音

嫉妬する 妬む醜い音・・・


仮面、鎧、城壁・・・

何層にも折り重なって


音を封じ込めた


本当の ほんとうの ホントウノ

自分がわからなくなっていく


多重人格かな?

こんな ・で・・・ 大丈夫か?

って うっすら思いながら生きてきた




カラダに MOVEを起こし体感することで

どんどん 解放していく


IDOL MOMED で 

アイデンティティの崩壊が起こって

深い深い部分の愛に到達する


ワクワクしてた

やっと 深い深い深い闇を見つめれる


IDOL MOMEDの MOVEを 習って 

覚えて 踊り込んでいく 7days


早く あの人たちみたいに

気づき、乗り越えて 新しい自分になりたい


早く 壊して 蓋を開けて 楽になりたい


ハヤク ハヤク ハヤク

ハヤク壊せ!


ハヤク?





気づくために MOMEDするんじゃ
なくて、感じることが大事。

ミカナンダちゃんが コメントしてた

そうだ 思考に支配されてた
結果を出さなきゃ
なるべくたくさんの気づきを得なきゃ
早く あたしも その域に行きたいっ


感じてみよう・・・




そんな中 オススメされてた曲🎧

あたしは この歌が ダメだった

泣けてくるから

手放した 息子を想って 辛くなるから

いままで 聴けなかった



よし・・・聴いてみよう🎧





声をあげて泣いた

どれくらいぶりだろう


手放した息子を想って 聴けなかった唄

何回も何回も繰り返し聴いた


息子にごめんねと

一緒に居たかったと


ずっと 自分を 責めてきて

もうそこは超えたかと思ってた


泣いて泣いて泣いて泣いた


散々 泣いた後


気づいた 


ずっと そばにいた存在に



今 はっきりと言えるよ

大切な人よ

いつまでも 僕のそばには

君がいて欲しい



ずっとそばにいた

醜いココロの あたしのことも

最悪な あたしのことも

最低な あたしのことも


あたたかい目で ずっと 見つめてる存在が 

生まれてから ずっと そばにいたんだ



ありがとう

なんか 全てに ありがとう


よし 前に進もう 恐れず


プロセスを進めよう