髪に艶があるとないとでは

おおちがいあんぐり飛び出すハート



ダイヤモンドおもわず 蔦屋書店で 買ったわダイヤモンド




春に 2回ブリーチかけて傷んだ

そして 加齢に伴う髪質、頭皮の変化からの

パサつき、薄毛、抜け毛、クセ強め・・・




オイルつけて誤魔化してるけど ☝︎

これ パーマじゃないの!

年々ひどくなっていった クセ毛!


重力に引っ張られて 毛穴の形が伸びるから

クセが強くなるって 前の美容室で言われてたから


まぁ、仕方ないか。パーマみたいでいっか

って思ってたんだけど


でもさぁ 


やっぱり いくつになっても

綺麗でいたいもんね〜



美容室を探して

2時間半かけて指差し行ってきた!


美髪and育毛促進専門店❤️


丁寧なカウンセリングと、説明、施術で

大正解の大正解飛び出すハート



頭皮のクレンジングしてもらったら

それだけで 

目がぱっちり👀開いて

顔が引き上がったよ!!!!!

before after撮ったけば良かった!!!


頭皮と、顔の皮膚は繋がってるって

実感しまくり



あ〜 泣き笑い ありがとうございます飛び出すハート

髪も 綺麗になった飛び出すハート




そうそう! 20代のころとか 

こんくらいのクセ毛だったんよ泣き笑い飛び出すハート



あと3ヶ月  高知にいる間

月一回 通いたいと思います飛び出すハート


頭皮環境整えて行ったら

美髪も、加齢に伴う・・・って 

諦めなくていいっっっ


うれしい飛び出すハート