最近、どんな1日にするかを意図して

朝起きることにしてるんだけど


目が覚めたら 布団の中で

伸びをしながら


今日も 愛あふれた1日にするぞぉ

とかって





これを、友だちと お互いシェアするのはどうかしら?????💡????


朝に 1日をどう過ごすかの意図設定のシェア


夜に、今日の気づきと、

閃いたこと、やったことをシェア



速攻 「どうかしら?」と 友だちに提案してみた


友だちが難しいと言ったら?


それでも 勝手に送りつけるスタイルで

しても良いかしら?


って 聴いてみた指差し






めっちゃ賛成ニコニコ

こーゆー場があると意識があると思うので、ぜひ


朝と夜に報告みたいの、面白い〜ひらめき


って 返事くれたので指差し飛び出すハート

早速 今日から スタートしたで



2023.12.17

ダイヤモンド今日一日 愛あふれる1日にします

     (ふわっとしてんな〜指差し


ダイヤモンド 小さな思いつき、ひらめき💡も、ひろって行動に移します




で、ひいてみた ☝︎


左の1枚は 

なりたい自分になるためのアドバイス


右の2枚は 

今日1日を最高に過ごすためのアドバイス


はい 出ました。

ひらめきガッチガチのクソマジメじゃんwww


めっちゃ 戦っとるやんwww

もー やめて笑




・・・なんか むかしから そうよな笑

目標とか 決めたら 

ガチガチに力入って 結局 計画倒れとかね


恐れやら恐怖やらと戦ってたり

勝手にいろんなものと戦って

それが 外の世界に反映するんだもんねぇ



ちから

ぬいていこ飛び出すハート


まじで指差し飛び出すハート