情熱と目的を持って生きる


とは、どういうこと?





1週間前に ふと 思った。


本気で生きるって どんな感じなんだろう?





やってみよう


続けてみよう


そう思いながら


続かない



ほんと、どうなってんの わたし


って ここんとこ 思ってた




職場にも、恵まれ


もといた 職場にも 恵まれていたことに


あらためて感謝が湧いてきて


あたたかい人たちに囲まれていたことに


あらためて気づく







意識のこと エネルギーのこと


話できる 友だちもできて




気づけば


夜 目が覚めずに 


寝れるようになってる




ふと思った事が 叶うことも増えてきてたりして


心身ともに 健康で楽しい日々




でもね なーんか なーんか スッキリしない


なんだろうなぁって 


行き着いたのが



情熱と目的を持って生きる


あたしは、情熱と目的を持って生きてるか?




あたしは  あたしに


本気になってみよう


情熱を注いでみよう


覚醒する覚悟を決めて


全ての豊かさ、

愛を受け取る覚悟を決めて


愛と、豊かさを

循環させる人になる



そう 決めた🌝