2023.11.22

今日を最高に過ごすためのアドバイス


TRAVELING





この先 変化と選択が たくさん出てくる。


人生 選択の繰り返し

なんらかの毎瞬 選んでる


変化を楽しみながら

自分を信じて 選択していこう


どの選択も 正解

どんな選択も 正解


そう どんな選択も

いつだって わたしは 

わたしのしあわせを考えて選んでた


わたしは ずっと

わたしを愛してたんだ


って 最近になって わかったよ愛



シャッフル始めたとき 飛び出した2枚

引き直したのが TRAVELING


やっぱり最初の2枚も気になって





GUIDANCE

内なる声を聴きなさい

他人に舵をとらせていた 20〜40代


わたしを信頼して

わたしの声を聴くことが大事と気づいた

わたしの人生なのだから


いまでも いい人のフリをしようとする事がある


ほんとにそうしたいのか?


ちゃんと 自分の声を聴いていこう愛




FRENDLINESS

わたしは わたしの花を咲かせる

あなたは あなたの花を咲かせる

お互いが自立していて でも 仲良し


依存する関係ではなく

お互いが自立していて 

並んで歩いていける関係


それが わたしの希望



さあ 今日も 

最高の1日を過ごそう飛び出すハート