いろんな人がいて

それも ありだから


否定することもなくなってきたけど

やっぱり 波長の合う合わないはあるよね。


♓️これがほしいんだよ♓️




どうして そんな ヒステリックなんだ?


どうして そんな ピリピリする必要があるのか?


イライラ セカセカしたところで

対して変わらなくないか?



♓️ダイヤ付きもかわいい♓️




1回目 振り回されて イライラしながら仕事した笑


2回目 やっぱりイライラに振り回される


あ〜 もう 疲れるから

振り回されるのは ヤメよう指差し


3回目 イライラするのは あなたの問題

あたしには 関係ない スタンスをとった


4回目 あなたはあなたのペースで

わたしは わたしのペースで 影響うけません指差し




そしたら 来月の勤務表見たら

一緒に夜勤 組むことがなくなってた指差し


ありがたい飛び出すハート