南国 高知 も

すっかり 朝晩は 寒いレベルの涼しさ


朝 寒くて 起きれないわ〜

なんて 思ったのに、

海岸に行くとなると がぜん 目が覚める🌊



美しすぎる景色にほんとに 癒される


朝から ビーチクリーン

勝手に してるんだけど


海の神様が喜んでくれてたら

この貝殻の全貌を見せてください。

(好きでやってるくせに 見返り求めてる指差し

って、海に向かって 思った、先日。




このシマシマの貝は🐚

海岸に打ち上がる時点で 脆くて割れるんだって


でも 海岸で このコの全貌が見たい。


そしたらね 100%じゃないけど

居たんだよ。





手前のシマシマ!

ちょっと 欠けてるんだけど ほぼ 全貌 


で、嬉しくせてたら

これだよ悲しい



危ないじゃないか!



なんで 医療廃棄物が 流れてきてんの?!悲しい





気を取り直して 続けるぞ


ビーチクリーン🌊