猫が苦手だと 思っていたんだ。


でも 猫がやってくるんだわ 何かと。


人が苦手な猫なんですけど・・・

初めての人なのに、膝に乗ってくるとか

ほんと、ないんです。珍しい・・・


とか いう事も あったな。





そもそも なんで 猫に 苦手意識あったのかな?



むかし住んでた家の周り 野良猫が多くて

猫🐈が う◎ち して めっちゃ臭かった!

それを捨てるのが ほんとムカつくほど腹立ってた。


🐈の お◎っこ めっちゃ臭いし

ノミが おる・・・し


ん?そんなもん? 他には?


20代の頃 

「猫みたい」って言われたことあったな。



猫って どんなイメージ?


自由すぎる

自分勝手

自分の都合で動く




なのに


愛される



あ〜💡なるほど

あたしは 猫になりたかったんだな。


自由に 自分らしく生きながら

愛される存在



なんだよ めっちゃかわいいじゃないか



嫌いは 好きの現れ

嫌いは 憧れ


解放しよう 

許可しよう