高知(土佐清水)に来て 3ヶ月


旅をしながら暮らす。


そんな感じの 3ヶ月に 

ほんとに ありがたいなぁって思う日々






職場で 秋限定の栗 母恵夢の話から


母恵夢好き



栗🌰大好き でしょ 女子

しかも まわりは 地元の栗好き女子


情報が🌰最高すぎたラブ



🌰道の駅 とおわ 新栗フェア🌰


道の駅で、やってるんですけど 行きますか?


行きます行きますっ

そりゃ 行くよね🌰飛び出すハート



🌰 栗 三昧 🌰

🌰四万十川を見ながらテラスで食べたよ🌰




こんな でっかい🌰初めて見た!



ランチして


ジップラインして


おちゃくりカフェで、モンブラン🌰



モンブランと、アイスティ




アイスと栗の乗ったモンブランとアイスティ



道の駅で お土産買って


わらび餅茶を発見したんだけど 売り切れ

四万十玄米珈琲も 売り切れ

四万十カレーパンも 売り切れ


四万十とカレーパン


えー!食べたかったーーーーっガーン


また来ましょう!

土日限定のメニューもあって

次 ぜったいこれ食べましょう🌰


また来ましょう!

盛り上がる盛り上がる笑



アイスも たっくさん種類があったよ

池川せん茶アイス

🍵緑茶感がしっかりあって 美味しかった🍵





🌰次 ぜったい これ 食べるっ🌰




道の駅 とおわ 最高っ
お野菜は、道の駅 よって西土佐
西土佐の道の駅も 良かった飛び出すハート



宇宙芋 とか 謎の芋もゲット飛び出すハート

ゼブラナスビ とか

白茄子、トルコ茄子、青茄子、丸茄子🍆

たくさん あって びっくり。


次 鮎 食べたい

近いうち 来なきゃラブ


道の駅 よって 西土佐