藤本さきこさんの存在を知ったのは

2016年くらいかな?



設定変更?!


そうか!


自分の中の 当たり前になってるヤツを

変えていけばいいんだね!


でもこの頃のあたしは まだまだ

正解を もとめてて

さきこさんは どういう設定なの?!って

さきこさんの中に答え(正解)を求めてた。


さきこさんの設定🟰正解 にしてたから

あたしには合うわけもなく

(当たり前だよね!さきこさんの設定なんだから)


しかも ガチガチアタマだったから

 あたしには

設定変更がちょうぜつ難しく感じた。




それから 7年。

活躍されてる いろんな

インフルエンサーさんの発信することを

観て、読んで



みんな 本質的なところ

変わらない

おんなじ事を言ってる

って 気づいた。



そこに、その人たちの個性、オリジナリティが

彩を加わえてるから あんなに輝いてるんだ。





あたしの答えを見つけよう。

この7年間

勘違いご自愛も 散々やってきたチュー



久しぶりに 何年ぶり?に 今朝 

さきこさんのブログを読んだんだ。


最初から 伝えてることは おんなじだ。

ほんとに ブレてない。

だから、あんなに美しくカッコいいんだ


だ。


あたしの 理解やっと追いついてきたのかな。

ちょっと 嬉しかった。



そんなことを思った朝です。