どっからきたの?かわいい


健康診断も 嫌い
ワクチンも 嫌い



仕事柄 健康診断受けないといけないから

最小限にして受けてるけど



再検査してください。肺の🫁CT撮ってください。って、毎回言われる。



先生たちの立場わかるから、

申し訳ないんだけど


「大丈夫です。若い頃にひどい肺炎て、石灰化?結節化?してるって、その後から言われてます。大きくなってないので、大丈夫です。先生のお立場も、わかります。でも検査しませんおねがい


って、このくだりに

毎回時間使って、ごめんね先生






若い頃から、安全に、全身スキャンできるものが

あったらいいのに💡って思ってて


細胞も、血液も、エネルギー状態まで

ぜーーーーんぶぜーーーんぶ

全身スキャンできるもの 



あたしは、感覚とかエネルギーとか

目に見えないものも信じる。けど


ちゃんとデータは欲しい。




出逢っちゃった

やってる人いた❤️



セルラムすごいよ✨って聞いて


とっかかりは 

目の下のタルミ取りたい!!!だった笑



広島で お会いできるはずが

タイミング合わず


でも、めっちゃ氣になって氣になって


大阪行きます。

予約取れますか????ってメールして

セルラムと、メタトロン 予約できた。



この 珠代さんのやってるメタトロンが、

まさに あたしが探してた

安全に全身スキャンできるものはないかいな?

だった〜❤️





結果、肺🫁は


ぜんぜん問題なしっ

よかったよかった。

ムダに に被曝しないですんだ✨



血液の状態も🩸わかって

あたしの体の中で何が起きてるのかがわかって


対策もわかったし最高❤️




✨出逢いに感謝✨