スルスルと円満退職の流れで


肩の荷がおりて

ココロも、カラダも楽になってきている。





照れさんが 管理者で良かった。


こんな管理者、いないですよ。

働きやすいです。


照れさんが、辞めるなら、あたしも考えるわ。


照れさんと、一緒に働きたいから

日勤になりたいです。



そう言ってもらって ほんとうに ありがたい。

今までの看護師人生で、初


ほんとにスタッフに恵まれて

私の方こそ感謝な日々です。





辞めることを決めて、みんながざわついた。


そんな中、私と働きたいから日勤へ移動を申し出てくれたスタッフが次の管理者を引き受けてくれました。



スルスルと円満退職に向けて

動いている


うれしい事です。


もめて辞めたくなかったし、

残るスタッフが困らないようにしたかった。


ざわついた みんなも いったん落ち着いた

「彼女が次の管理者になるなら。」と


よかった。


願ったり叶ったりな状況です✨




なのに!

でてきましたよ!


エゴが喋り始めました。


「そんな、スムーズに次の管理者が決まって、

あたし いらない人間なんだな・・・」とか!!!



でた!

スネ(拗ね)





わたしの価値は?って

存在価値否定された氣がして

寂しかったんだな


複雑な感情が出てきたのを

ちゃんと受け止めて認めて対話して


昇華する事ができました。


よかった危うく・・・


めんどくさい女になるとこだった