休み返上で、働いて

去年は2回倒れたんだよね。


もう、そんな働き方はできません。って

会社に話したんだけど


一年後の今も、状況変わらず


先日、3月末で辞めたい。と退職願を出した。






よく考えたら


この状況作り出してるのって

あたし?!?!?!って


今更ながらに氣づいてしまった笑い泣き💡





そう


会社を潰してしまった罪悪感から

その時に、たくさんの人に迷惑をかけた


その 罪悪感から


あたしは、


世間に認めてもらう仕事を

あたしにもできる仕事を


って、看護師に戻った


だから、


頑張らなきゃ

休み返上でも、役に立たなきゃって


走ってきた 5年


罪悪感を埋めるため

そりゃハードモードな人生になるよね。


宇宙の法則はちゃんと働いていて

あたしの思った通りの人生になってた



もう 自分を赦そう。




あの時のあたしも、精一杯がんばってた


もう赦そう