エネルギーに、良い悪いはないけど。

軽い方がいい照れ


エプソムソルトを入れて入浴するようになって




あたしを縛っていた思い込み

まとわりついていた シガラミ

人々の想念・・・


ネガティブと言われるエネルギーが

流されて、カラダが軽くなってる。


エプソムソルト入れて入浴するようになって


あたしが退職するキッカケになった

(感謝してる照れ)ふたりの気配が消えた




あたしの中のネガティブなエネルギーが

昇華されたから


引き合っていたネガティブなエネルギーが

離れて行ったんだと思う



引き寄せの法則は

みんな平等に働いてる


何を引き寄せてるかは

あたし次第なんだから


氣づいて手放すこと

それを手助けしてくれるアイテムが

またひとつ増えたラブ


リラックスして

あたしの心地よさに集中

感謝にフォーカス


そう照れ

引き寄せたいのは こっちなの