10月から 毎日意識して過ごしたこと。


ダイヤモンドとにかく自分が心地よい状態をキープする。

ダイヤモンド愛と感謝で満たす、溢れさす。

ダイヤモンドスルーしていた小さな望みも ちゃんと叶える。


ということ。


そしたら、わたしの世界

変わり始めた。



インナーカラーにしたいラブを、叶えてあげて


仕事前の朝に、宮島の見えるスタバで

過ごしたいラブを、叶えてあげて


花を買いたいラブと、ふっと浮かんだら

部屋の花がまだイキイキしていても、

花屋さんに行って、花を選んだ


自分の声を スルーしないで

ちゃんと聴いてあげた。


ただそれだけ。


ただそれだけ。

コツコツこつこつ。


自然と笑顔がこぼれる。


自分の声を聴いて、叶えてあげることで

涙が出るほど、ワタシが満たされていくのを

感じることができた


そこからは ほんとうに

毎日が、軽くなって 嬉しいことが

あふれるように起きてきて


いままでも 幸せだったけど

なんていうんだろうか


大きく シフトチェンジ

した、感覚





自分の氣持ちを最優先にすることで

こんなにもスムーズに流れていくものなのね


そりゃそうか照れ

満たされるから、あふれだすんだもんね


やっと 感覚で 体感で わかった氣がする



わたしは、わたしを

最優先して 

大切にするということが

何より大事