鉱物って、なぜにこんなに魅了するのか。

子どもの頃から、鉱物が好きだった。


放課後、小学校の校庭の砂をかき集め、

キラキラ光る水晶のカケラを探したり


地球が産み出す自然の美しさに魅了されるんだね。




このアミュレットジュエリーに使われている、ダイアモンドや、金、銀、プラチナは、米国内の鉱山や、他のコンフリクト・フリーの証明を持つ取引先から仕入れています・・・・と、説明があった。



コンフリクト・フリー

テロなどの紛争に関係する鉱物資源でないこと。



はじめて耳にした。

宝石を手にする時、そんな事考えた事なかった。

そうか、知らずに購入すれば、

テロに、紛争に加担することになるんだね。



ちゃんと選ぼう。




八芒星は、愛・富・幸運の女神イシュタルの象徴


愛と感謝を表現し、自由と官能を受け入れて

新しい時代の女性像を謳歌できるよう

八芒星が導いてくれる



なんて素敵なストーリー



自由に生きる

しあわせになることを

自分に許す


そう決めた日に届いた

アミュレットジュエリー



カチッとアンカリング照れしたよ