わたし、前は 日本酒を飲むと

くしゃみ出てたんだけど。


とか


珈琲好きだけど、胃が悪くなるから

やめたほうがいいのかな?


とか


思ってましたけど、最近 気づいたんです。





日本酒も、質の良いものだと 、

くしゃみ出ないんですびっくり


珈琲も、ちゃんとしたお店で焙煎したものだと

胃が悪くならないのびっくり





パンも🥐 好きなんだけど

胃もたれするから、だめかなぁ。



って思ってたけど、これって

ちゃんと、選べば大丈夫なんじゃない?!って。




だって、日本酒も、ワインも🍷、珈琲も、パンも

好きなのラブ


それ、我慢するとか まぢ無理なんだよね

あたしの今の楽しみって


今世を楽しむ💛なんだもんね


自分に、何が合うのか

見つけるのも楽しみの ひとつ💛


添加物ぜったい 取り入れちゃいけない!!!

とか、ならなくて大丈夫って安心感💛

絶対ダメ!とか それ、苦しいだけじゃん。



添加物、摂ったからって、大丈夫💛

あたしには 

デトックスしてくれるスパイスがある。

この安心感💛

あぁ、ありがとう😊



スパイスクリエイター chikakoさんのスパイス




今を楽しむ方法がある


なんて

ラブしあわせなんですかラブ



せっかく生まれてきたんだから

人生 楽しまなくちゃ💛