腹立つ、とか。
苛立つ、とか。
いけない事だと思っていた時期がある。
踏みつけてる笑
でも、ミカエルは怒ってないんだろうな。
でも、怒りも大切な感情。
見ないフリなんて できないよ。
腹立ってんだもん。
腹立ってるのに、笑顔で大丈夫ですよ〜。
なんて、もう言わないって、決めたんです。
ぜったい言わない。
そんなことしたら かわいそう!あたしが。
あたしが、あたしのこと無視したらダメでしょ。
SoftBankで イラついた日のノート
はじめに お客に合ったプランの提示を
してくれてれば、避けられた事だと思う。
毎回1時間半から2時間弱かかって
4回もSoftBankの店舗に足を運んで
ゴタゴタ、ゴテゴテで 結局のところ
ネット環境ないまま1週間過ごす事になった。
でね ノートに殴り書いてみたら、笑えてきた。
ぼんくら 笑
なんかちょっとかわいい響きじゃん
で、今日やっとこさ 契約済んで最後に、
この数日の対応で感じたこと伝えて帰りました。
これって、最初に airと光と選択肢の提案をしてもらってたら、こんなことにならなかったんじゃないかな?
毎回1時間半から2時間かかって、結局のところ、4回足を運んでる・・・でも結局、ネット環境のない状態で1週間 開通日を待たなくちゃなんない。
わたし暇じゃないし、貴重な時間を割いて店にきてること、ちょっと考えて欲しいわー。
って内容のことを、割と穏やかに伝えれたんじゃないかなぁ。
嫌味ではなく「ありがとうございました」って伝えて帰れたし。
後から思い返すに、対応してくれた担当さんには、いろんな意味で「ありがとうだな」って思った。
『咄嗟の時のありがとう』の境地には、まだまだ至ってないけど、前の私だと キレてたはず。
わたし、進歩してると思う。って思ったけど!
しかし、これって・・・
1回目の airから光に変更手続きの日
友だちとの、こんな会話をしてた・・・
「ふと思った。もしスマホがない世界線に住んでたら、一体何をしてたんだろう」ってLINEが来たから
「あたしスマホ依存症よ〜。寝る時は違う部屋に離すようにしてるけど、寝る前まで触ってて、やばいよね〜」って返事した。
で、その翌日(昨日)、手続きうまくいかなくて
家でWi-Fiが使えず
「強制ネット環境オフモードになっちゃった。年末の強制休養からの第二弾か?依存症の荒療法 笑」って、笑ってたんだよね・・・
「koukoさん!叶ってるじゃん!うかつに口に出さないね!笑」って
koukoさん
電波断食入りました 笑
📡
って、LINEがきて💧
やだ・・・・じゃあ・・・わたしが担当さんを、付き合わせちゃったんじゃない?これ。
担当さん!ごめんなさい!ありがとう!
そして、気づいたんだけど
2022.1.14から まるっと
水星逆行入ってました