腹立つ、とか。

苛立つ、とか。


いけない事だと思っていた時期がある。


踏みつけてる笑

でも、ミカエルは怒ってないんだろうな。



でも、怒りも大切な感情。

見ないフリなんて できないよ。

腹立ってんだもん。


腹立ってるのに、笑顔で大丈夫ですよ〜。

なんて、もう言わないって、決めたんです。


ぜったい言わない。


そんなことしたら かわいそう!あたしが。

あたしが、あたしのこと無視したらダメでしょ。




SoftBankで イラついた日のノート



はじめに お客に合ったプランの提示を

してくれてれば、避けられた事だと思う。


毎回1時間半から2時間弱かかって

4回もSoftBankの店舗に足を運んで


ゴタゴタ、ゴテゴテで 結局のところ

ネット環境ないまま1週間過ごす事になった。


でね ノートに殴り書いてみたら、笑えてきた。



ぼんくら 笑

なんかちょっとかわいい響きじゃん



で、今日やっとこさ 契約済んで最後に、

この数日の対応で感じたこと伝えて帰りました。



これって、最初に airと光と選択肢の提案をしてもらってたら、こんなことにならなかったんじゃないかな?


毎回1時間半から2時間かかって、結局のところ、4回足を運んでる・・・でも結局、ネット環境のない状態で1週間 開通日を待たなくちゃなんない。


わたし暇じゃないし、貴重な時間を割いて店にきてること、ちょっと考えて欲しいわー。


って内容のことを、割と穏やかに伝えれたんじゃないかなぁ。

嫌味ではなく「ありがとうございました」って伝えて帰れたし。



後から思い返すに、対応してくれた担当さんには、いろんな意味で「ありがとうだな」って思った。


『咄嗟の時のありがとう』の境地には、まだまだ至ってないけど、前の私だと キレてたはず。



わたし、進歩してると思う。って思ったけど!





しかし、これって・・・


1回目の airから光に変更手続きの日

友だちとの、こんな会話をしてた・・・


「ふと思った。もしスマホがない世界線に住んでたら、一体何をしてたんだろう」ってLINEが来たから


「あたしスマホ依存症よ〜。寝る時は違う部屋に離すようにしてるけど、寝る前まで触ってて、やばいよね〜」って返事した。



で、その翌日(昨日)、手続きうまくいかなくて

家でWi-Fiが使えず


「強制ネット環境オフモードになっちゃった。年末の強制休養からの第二弾か?依存症の荒療法 笑」って、笑ってたんだよね・・・




「koukoさん!叶ってるじゃん!うかつに口に出さないね!笑」って


koukoさん 

電波断食入りました 笑

ガーンもやもや📡もやもやガーン



って、LINEがきてキョロキョロ💧



やだ・・・・じゃあ・・・わたしが担当さんを、付き合わせちゃったんじゃない?これ。


担当さん!ごめんなさい!ありがとう!






そして、気づいたんだけど

2022.1.14から まるっと


水星逆行入ってました