栄養のこと、

周りに 広がってきてて、嬉しい。

 みんなで 細胞レベルから 元気になろう



ゆっくり話す時間が取れて

アトピーちゃんの彼女に、

「プロテインの話したいなと思ってたの!」

と、プロテインの話をした。



「それ、子どもにも 飲ませていいですかね、

私も、子どもも 明らか 栄養不足です」と。


子どもちゃん、ADHDだった。





を、LINEで 送ると


「昼休憩、ブログめっちゃ読みました!」



素直さ!

受け取り上手!

行動の速さ!

そして

ちゃんと自分でも調べてる。




プロテインの摂り方を 説明したら、

早速、プロテイン注文してた。



「だって、食べるものだけで

栄養摂るのって、実際 

難しいですもんね」って!





あぁハートまた ひとり

いや!子どもちゃん2人も


細胞レベルから 

健康になるわ音符




必要としている人のところに

どんどん 届けブルー音符