昔は CHANELなんて。と、

斜に構えていた。

ココシャネルという 女性を知り

いまでは、CHANELが 好き


CHANEL 祭り in Miyajima

楽しかったぁ。





部屋に飾る花だって

その日の気分で、手に取る花の色が違う。

なんだか 白い花が飾りたい。とか

今日は ピンクの花を飾りたいな。とか




珈琲が 好きだと思っていたけど

最近は 珈琲よりも

ジャスミン茶とか、

ルイボスティーが好き。とか



最初に こう言ってしまったのに

意見を変えるなんて ダメ?



永遠に誓った愛は 変わらないし

変わっちゃいけない!

それ ほんと?



わたし達は 人間だ。

生きているのだから、

ロボットではないのだから、

感情がある。



ココロが動かされるのは当然の事だ。





「意見が変わる 自分が悪い」

「意見が変わった あいつが悪い」

「人に裏切られた」

          

人が信じれなかったり、

自分が信じれなかったり、

人を責めたり、

自分を責めたり。



自分にも、他人にも

変化を許してみようよ。



だからって

はい!離婚。とか

浮気していいんだよね。とか

そういうことではない。



距離が出来てしまったなら

縮めれるように

お互いの思いを 伝え合うとか

方法はあるはず。



人間が持つ 言葉 は 

お互いを知るため

お互いを理解するため

思いを伝え合うため

使ったら いーんじゃなかろーか。



自分の中にある

「こうであるべき。」が みえたら

その設定を緩めてみる。



こうあるべき!とか

0か、100か!とか

あいつが 絶対 許せない!とか
    これって 基本 栄養不足からくるっていうね。



それって しんどくない?

わたしは  しんどかった〜。
     昔の私に 声をかけてあげたいわ。



自分の中の設定を 変える作業。と
     1にもノート、2にもノート。ノートすごいから。

しっかり 栄養素を摂る作業。
     第一選択薬 プロテイン、これ必須!

この二本柱が あれば






平和が訪れる!

ぜひ!お試しください