プロテインが、美味しくて

飲むのが楽しいkouko です 笑。





わたしは ビーレジェンドの ナチュラルを

朝 24g、夜 24g  で飲んでました。

こんな飲みやすい プロテイン 感激レベル!



でも、なんだか 空腹を感じない。

ちょっと胃が 重い?



自分過信してた!と 気づいた!

わたし、プロテイン取り込んでも

ちゃんと カラダの中で使えてない!!!

って 気づいたの。



朝16g、昼16g、夜16gに 

小分けして飲むようにしました。



そしたら ちゃんと空腹感戻った!



でも 前みたいに「お菓子食べたい!」

とか 貪り食う的な感じはなくて、

非常に いい感じ照れ



日本人は 基本、タンパク質不足があるから

プロテイン摂りはじめると、

お腹が張る。とか

胃がもたれる。とか

下痢する。とか。

もし、そういう感じがあったら、

少量から 摂るようにしてみておねがい


効率よく摂れるのは

大豆プロテインより ホエイプロテインです。





プロテイン摂ってて

下痢する、とか

お腹ぎ張る、とか

あたしには プロテイン合わないんだ。

って やめちゃわないで、

少ない量で始めてみてくださいね。


そんな 不快ガーンな症状は

ほんとにほんとに

貴女が 質的栄養不足な 証拠!!!


タンパク質不足!

腸が弱かったりして、ちゃんと

取り込んだプロテインを 使えてないの。



あたしが そうだったの。

20代の頃、それで プロテインとるのやめたの。
恐ろしく高額だったりしたので余計に継続できなかった。

だから、それって もったいない!!!




バーバパパって なんか ホッとするから 大好き


実は、がんがや自分実験しつつ
                     基本 マニアックなもので・・・

友だちや、利用者さんと 情報共有しつつ、

楽しいプロテイン Life送ってます。
               プラス サプリメントラブ


友だちや利用者さんが メキメキ元気になるのが 

手に取るように わかるから

質問がくると 嬉しい照れ




だって 健康だったら 

なんだって できるもん!



みんなで smileyな 人生を

遠慮なく送ろうよラブ