昔から 瞑想って

苦手 って 思ってた

ジッと 静かにとか 出来なかった。
雑念の嵐で


友だちから これいーよーと 、happyちゃんの 
happyDJの 朝の瞑想 教えてもらったけど


瞑想かぁ できないな〜って 
                       (思い込み発動)



教えてもらってから 数日経ったよ
寝る前に 布団の中で 瞑想 、
サッと 寝落ち

ノートに向かった後 瞑想、
結局 他のことに目がいく

を 繰り返し


昨日 お風呂で やってみた

呼吸は いつでも 源である アタシ と
人間である アタシ を 繋げてくれる

溜まった ネガティブなエネルギーを
口から 吐き出す

そして 源からのエネルギーを取り込む✨



怒り、悲しみ、悔しさ

それは 悪でも、悪いものでもなくて


全てが 喜び✨

って さきこさんが言ってるのが
こゆことか!って わかった気がした。




昨日の お風呂の時にはただただ 

ネガティブなエネルギーを 吐き出す。
だけだった感覚が


今朝は ありがとうーーーー✨って
ココロで言いながら 吐いてた。


ノートを📓前に置いて やってて

happyさんの 言葉と、
自分に浮かぶ言葉と、書きなぐってみたよ。



アタシは 光

アタシは 創造主 そのもの

アタシは ソース(源)と 

いつも コネクトを取り

いつでも ボルテックスに戻ることができる

源のアタシと、人間のアタシは

常に繋がってる

愛、光、安堵感、安心感 に 包まれる

包まれるというより 

そのものだということを 想い出す

呼吸は いつでも 

源であるアタシと、人間であるアタシを

繋げてくれる

さぁ 今日も ステキな1日が 始まった。

何を 感じ

何を体験する

この地球は

アタシの 周りは とても煌めいている

そう

アタシが創り出す世界は

愛が 溢れている

全てが喜び

ネガティブな感情も

ありがとう✨

アタシは 全てを知っている

全て わかっている

思う存分楽しみなさい

何も 心配は 要りません

不安になる必要も ない

自由に 自由に もっともっと



瞑想 おすすめ✨


瞑想か できないな  
って思ってた   わたしだけど









happyさん ありがとう❤️


教えてくれた 友だちに 感謝❤️
訪問してくださる みなさんに ありがとう❤️