制服廃止になって、今は私服で仕事なんだけど…


私服代の出費がぁー

制服時代からすると、3倍位の出費えーん


流行り廃りあるしで。


仕事の作業で、あっという間にピーリング(毛玉)できちゃうし。


毛玉取り器が欠かせない始末。


気に入ったアウターもピーリングが目立つと気持ちもダウン。


制服の方が出費もかさまないし、

お気にいりの洋服も痛まない悲しい


今月から担当が代わったので、ストリート系の洋服や小物などを追加購入。


丁度、楽天のお買い物マラソンセールやっていたので助かったぁ。


気になってた、トラックジャケットも底値で買えたし。


お気にいりの、WEGOショップも楽天でやっていてのでチェック。


ワッペンスタジャンはリバーシブルで、めっちゃゆったり。

コーデも色々楽しめそう。


毎回、サイズで失敗する韓国アウター。

今回も2サイズアップしたけど小さめ。

(スリムなサイズ製法なんだよねぇー)


可愛っかったりするので、ついついポチってしまう。

次は3サイズアップしてみよっと。


 


 


 

 

 

WEGOで古着で購入した米軍トレーニングジャケット。

SHOPに行った時に気になって、悩むこと1ヶ月。

8点あったのに、残り2点になっていたので即購入。
内側ネット生地にピーリングが激しかったけど、
表は綺麗だったので良し指差し