旦那さんが、にゃんこ先生のガチャポンしていたので隣で見ていたら、横に面白いガチャポンが。

「事務的なはんこ」懐かしいゴム印。

1回だけやってみようかなっと回したら、
「〆切り、やばみです。」が出できた。

「いつもほんとに・・・すみません・・・」が欲しいなと、もう一回まわしたら…

「ちょっと何言ってるか不明です。」が。

手にした私的には、
(こちらの方が不明だわ‼️)と思いつつ
(これは欲しくなかったヤツ。使った瞬間に反感かっちゃうよ。ガーン)

こうなったら、5回まで回しちゃえ。

100円玉が無くなり、両替機へ。

ダブらなかったけど、「オールオッケーでーす。」で満足し終了。
(次はダブりそうな予感したので。)

1回のつもりが、5回も回しちゃった。口笛
1000円使ってしまったよ。

UFOキャッチャーもそうだけど、欲しいものって追加でやっちゃうなぁ。

そして後で後悔しちゃう事も多し。笑い泣き