おにぎりを作る時に、めっちゃ便利なアイテム。
    まおにぎり🍙

毎日、旦那さんの夜食用にオニギリを3個作るので、
ふりかけ混ぜる時にとっても助かる➰。

ふりかけ右矢印ご飯右矢印ふりかけを入れフタを閉じて、5回すだけ。

フタでギュー❗❗と押して、本体の底を軽く押すと完成。🍙🍙🍙
(具を入れるときは、ご飯で具をサンドしてフタで
ギューっ!!と押すだけ。)

私は、手が大きいせいか握り物は全て、👏
超特大サイズになっちゃう。😅

特にハンバーグなどは、
ニンテンドーDSのLLくらいの大きさに。

なので、オニギリ3個も巨大。
旦那いわく、「お椀3杯分の量」と言われちゃう。

小さく作ったつもりでもビッグサイズという・・・

これだったら普通のサイズが作れるね。☝️

使ってみたら、とても使いやすい。

ふりかけが綺麗に混ざり、
三角形のふんわりオニギリ出来ました。

サイズはコンビニの、おにぎりサイズです。

出来た瞬間、
「おー、ふんわりオニギリ➰🍙」
って声が出ちゃいました。爆笑

いつも作るサイズと比べるとプチサイズなので、
5個作りお弁当袋に。🍙🍙🍙🍙🍙