診察の結果は筋を痛めているかもしれないとのこと。
骨嚢腫が原因ではないと言われた。

リハビリで3ヶ月~半年位で良くなってくるらしい。

悶絶する激痛などの時用に痛み止の薬を要望してみた。チュー

瞬間的に効果が欲しいので、「塗るタイプ希望」服用はロキソニン錠剤薬があるけど、突発的な痛みの時に瞬時には効かないからと言ってみた。

「ん~、1ヶ月半経過で痛みは酷くなってきてるのだけど本当に良くなるのだろうか?」と疑問に思った。はてな5!

最近では睡眠中も腕の痛みで目が覚めてしまう回数が多くなってきたので、低周波治療器&ロキソニンでしのいでいる。えーん

拳上障害だった両肩の内、左腕はまだリハビリ中。

左腕は前ならえの状態で挙げると、肩より上まで挙げる事が出来るようになってきたので、リハビリ効果は出てきたので嬉しい。爆笑

少しずつだけど改善してきてるみたい。キラキラ

左側は背中の方にまわすと肩から腕に強い痛みが走るので、体を洗ったりする時に不便~ショボーン

腕を前で交差しながら上に挙げる事も、まだ無理だから洋服は前開きタイプがメインなので、秋・冬服を買い換えなきゃです。セーター