【クレイフラワー】6月を振り返って | 【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

クレイフラワー教室*アトリエレッスン・オンラインレッスン対応*お花が好き、ハンドメイドが好きなあなたに届けたい。最短10か月で≪ねんどとお花のアーティスト≫:クレイフローリストになれるオンライン講座8期生の募集は8月以降募集予定

ブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

クレイアート Hi*iRo ひいろ

きだち ゆきこです

*+*+*+*+*+*+* 

 

☆クレイフラワー、クレイアート専門店

 

☆クレイアートワークショップご依頼受付中

 

☆クレイフローリスト養成講座8期は

8月募集開始

 

※クレイフローリストは

唯一無二の資格として

2020年商標登録をしております

 

 

*+*+*+*+*+*+*

こんばんは。

6月もあと数日で終了。まったくもって時の流れが速すぎる。

1年も半分過ぎるんだよびっくり

 

今月もいろいろありましたよ。

 

運営しているワードプレスのサーバーが今月いっぱいでなくなる(サービス停止)とのことで、サーバーの引っ越ししました。

知識全く0なので、引っ越しでやらかしましたよー

データーぶっ飛んで、復旧するのに大枚はたきました

 

でもねー、大枚はたいたけど、親切丁寧に復旧してくれる業者さんみつけたので、難をのがれました。

 

そして、今月は4回にわたるワークショップでたくさんのかたにクレイの体験と作品のお買い上げをいただいたので、お金の動きはトントンだったのでした。

 

天のはからい、お金の循環うまいことできてるね~

 

 

さてさて、予告です

 

7月中旬以降にオンライン体験レッスン開催の予定です。

今、猛ダッシュで準備すすめてます。

 

全国各地のみなさんとオンラインでお会いできるといいな~

体験レッスンで何を作るかはもう少しお待ちくださいね♪

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

LINEでお友だちになりませんか?体験レッスンやプレゼント・新講座の情報をお届けします。

 

LINEのお友だちはこちら→LINE

 

作品の購入・オーダー→Hi*iRo

 

全てのお問合せ・お申込み

メール→ hiirobiyori@yahoo.co.jp