今日は、吉方位でのお仕事!吉方位は素晴らしい! | 【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

クレイフラワー教室*アトリエレッスン・オンラインレッスン対応*お花が好き、ハンドメイドが好きなあなたに届けたい。最短10か月で≪ねんどとお花のアーティスト≫:クレイフローリストになれるオンライン講座8期生の募集は8月以降募集予定

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

クレイアートスタジオ Hi*iRo ひいろ

 

きだち ゆきこです

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

教室・ワークショップ・イベントのお知らせ

※お問合せ・お申し込みは下記のアドレスへのメールか電話番号へどうぞ。

 

宝石赤12/1(日)2019大感謝祭出展 WSあり

WS:ワークショップ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんばんは。

先週まで募集していた、クレイフローリスト養成講座、募集をしめきりました。お申込みいただいたみなさま、ありがとうございます。

今回、まだ迷われていて申し込みに至らなかったかた、この次の講座募集や今後、クレイフラワー、クレイアートのキット販売を予定しています。販売する前にモニターさんを募る予定ですので、いち早く情報をキャッチしたい方は、公式ラインアカウントへの登録をしてお待ちいただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆

ライン公式アカウンを開設しました。

レッスンスケジュールや新作情報・ワークショップの割引クーポンも配信しますので、よかったらご登録くださいマセ。

このボタンを押してお友達になってねビックリマーク

↓↓↓

友だち追加

@pbs5858c

そして、

よかったらこちらご覧くださいマセ。フォロー大歓迎です

↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、とってもとってもあたたかな1日でした。

コートがなくてもへっちゃらでした。

偶然吉方位でのお仕事があったので、お仕事が終わった後、ゆっくりと散策してきました。

先週は雪が降ったのに、今日はあったかいし、まだ紅葉も楽しめた。毎年楽しみにしている黄金のじゅうたんも堪能。

おみくじのメッセージもバッチリ!

いい1日だったなぁ・・・

新しいお仕事につながる人とも出会うことができた。

吉方位って足を運ぶだけで、めっちゃいいことあるのよねぇ♡

 

そして、今日のお仕事は食育フェスティバルでのワークショップ

りんごのアートフレーム作りましたよ^^写真とりわすれたかた、紹介できずにすみません。

**********************

宝石緑作品の購入・オーダー→Hi*iRo

 

宝石緑全てのお問合せ・お申込み

スマホ090-5354-0630

   ラブレターhiirobiyori@yahoo.co.jp

 

今日もひいろ日和な1日でした。感謝。。感謝。。。