緊急連絡です!ボンミスです。I'm Sorry | 【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

クレイフラワー教室*アトリエレッスン・オンラインレッスン対応*お花が好き、ハンドメイドが好きなあなたに届けたい。最短10か月で≪ねんどとお花のアーティスト≫:クレイフローリストになれるオンライン講座8期生の募集は8月以降募集予定

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

クレイアートスタジオ Hi*iRo ひいろ

 

きだち ゆきこです

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

教室・ワークショップ・イベントのお知らせ

 

11月下旬 弘前市 ワークショップ

12月上旬 青森市 ワークショップ

 

明日から

【クレイフローリスト養成講座】

ブログでも募集開始します

限定10席ご用意しましたビックリマーク

 

※お問合せ・お申し込みは下記のアドレスへのメールか電話番号へどうぞ。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんばんは☆連休中日いかがおすごしですか?

 

ただ今「クレイフローリストスタートアップ講座無料オンラインレッスン」

開講中ビックリマーク

 

なーのーにー

 

いろいろトラブル発生しています。

 

昨日第3話配信の予定でした。

 

 

メールを配信する予定がなぜか、配信されず。

再度送信ボタンを押すと🚫マーク。あきらめました。

 

 

今日は自分のボンミス。ほぼ1日気が付きませんでした。

 

動画をアップするために動画視聴ページを編集していました。 

本来なら編集を終えて公開せねばならないのに、しなかったーーーーえーん

 

つい先ほどご登録者さまから、連絡をいただき発覚。

休日にゆっくり見ようと思ってました。とのこと。

 

本当にすみませんでしたアセアセ

(でも、このコメントで楽しみにしていてくれる人がいるとわかって、とても幸せな気持ちになりました。モチベーションUPアップアップアップ音譜)

 

すぐに公開したので、今日見ることができなかったみなさんもご覧くださいませ。

 

そして、クレフロスタートアップ無料オンラインレッスンにご登録いただいたみなさま、明日の午前中に第3話配信の予定です。楽しみにお待ちいただけたらうれしいですラブ

 

☆☆☆☆☆

宝石緑作品の購入・オーダー→Hi*iRo

宝石緑全てのお問合せ・お申込み

スマホ090-5354-0630

   ラブレターhiirobiyori@yahoo.co.jp

 

今日もひいろ日和な1日した。感謝。。感謝。。。