クレイ:ばら・バラ・薔薇♪ | 【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

クレイフラワー教室*アトリエレッスン・オンラインレッスン対応*お花が好き、ハンドメイドが好きなあなたに届けたい。最短10か月で≪ねんどとお花のアーティスト≫:クレイフローリストになれるオンライン講座8期生の募集は8月以降募集予定

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 

レイクラフト&おへやレンタル 

Hi*iRo  ひいろ

きだち ゆきこです

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

※お問合せ・お申し込みは下記のアドレスへのメールか電話番号へどうぞ。

 

宝石赤 8月の教室日程→夏休み中につき、会員の方のレッスンはしますが、体験レッスンは8/25までお休みします。なお、8/25以降に体験レッスンご希望の方は、お問合せください。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
こんにちは。
 
今日はねんどでお花づくり本格的にやりました。
 
ねんどをこねこねする時間とってもいいですよ!
 
何がいいって無心になれるし集中できる
 
しばらくねんどさわってなかったので、「コレコレ コレだよ~!この感覚お久しぶりっ!」ということで家事そっちのけでバラの花作ってました。
 
傍らでは、ムスメが宿題の工作をせっせと作っていたので、こねこねタイムができたのですが・・・
 
ムスメの集中力はどこへやら・・・作りかけでちょっと休憩とな。そして、休憩、長っ!!!
 
こんなにバラ作ってどうするの?と疑問に思ったかな?
 
実は次に出店するイベントで新たな試みをもくろんでおります。
 
間に合えば、いいのですが、、、、、
 
新たな試み。そ・れ・は~
 
音譜音譜音譜ねんどのお花のバイキング音譜音譜音譜
 
まだちゃんと詳細が決まってませんが、決まったらお知らせしますね爆  笑
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
本日明け方新月を迎えましたが、すぐにボイドタイムに突入!ということで、何時まで?と思いきや、すぐにボイドタイムが終了したので、雨が降り始める前に瞑想タイム。
 
今日の瞑想タイムのお供は、昨日紹介した新月のお茶高野山金剛峯寺のお香。
瞑想をはじめるとなぜか赤紫の光が額のあたりにとどまっていたのですが、お香がおわるころには、白・黄緑・金の光に変化しました~。
 
瞑想は雪がない季節は外(中庭)でします。
なので、今日は雨予報だったので外での瞑想はあきらめていましたが、雨にあたることなくゆったりと行うことができました。感謝ラブラブ
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤クレイクラフト作品の購入はこちら↓↓↓

 

minne →Hi*iRo’S GALLERY

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤作品のオーダー・お問合せ→ラブレターhiirobiyori@kxa.biglobe.ne.jp

 

宝石赤Hi*iRo FBページ:Hi*iRo

☆『いいね』もポチッとしていただけると嬉しいなラブラブ

 

発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽

すべての、お申し込み・お問合せは、

ラブレターhiirobiyori@kxa.biglobe.ne.jp

 

携帯090-5354-0630
 きだち まで

発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽

 

今日もひいろ日和な一日でした。感謝。。感謝。。。