2017東北観光フリーパスを利用してみました^^♪ | 【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

クレイフラワー教室*アトリエレッスン・オンラインレッスン対応*お花が好き、ハンドメイドが好きなあなたに届けたい。最短10か月で≪ねんどとお花のアーティスト≫:クレイフローリストになれるオンライン講座8期生の募集は8月以降募集予定

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 

レイクラフト&おへやレンタル 

Hi*iRo  ひいろ

きだち ゆきこです

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

※お問合せ・お申し込みは下記のアドレスへのメールか電話番号へどうぞ。

 

宝石赤 8月の教室日程→夏休み中につき、会員の方のレッスンはしますが、体験レッスンは8/25までお休みします。なお、8/25以降に体験レッスンご希望の方は、お問合せください。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
こんにちは。
何だか秋の気配を感じる今日この頃。
今年エアコンを稼働したの10本の指で足りるかも。
 
7月からダンナの単身赴任で生活環境に変化があり、PCの前に座る時間もへり、おまけに夏休みで子どもたちとのんびり過ごしていたら、ブログを書くことがおっくうになってたりして・・・
 
先週のキッズワークショップが終ってからぜんぜんねんどもさわってないなぁ・・・
 
こんなんではイカン!と思いつつ、こんな夏休みもいいかなぁ・・・と「アホラン」と過ごしています。
 
ダンナがいないので、ワタクシ意を決して子どもたちと長距離ドライブ旅行に行ってきました。
 
目的地は仙台方面。
 
生徒さんから情報をいただいた
 
 
すっごい、すっごいオトクです!ワタクシ、東北6県周遊パスを利用しました。
 
なんと2日間、7500円で高速道路乗り放題。
 
ずっと運転するのはやっぱり疲れるけど、ここぞとばかりに美味しいモノ食べて、宮城・山形を観光しました。
無計画・行き当たりばったりのドライブでしたが、かつて勤めていた頃よく利用していた保養所近辺を思い出しながらドライブしました。ムスコは小さい頃何度か訪れたことがありましたが、全然覚えてないようで・・・そんなもんなのかなぁ。
そうそう、定義山の赤い衣装の狛犬さんとっても可愛かったですよウインク
 
子どもたちはおとうさんへご当地ビールのお土産買いました。今週末戻ってきたらあげるそうです。
 
ワタシは山形のおそばが大好きなので、いろんなおそばとこれまた大好きな塩納豆を買ってきました~音譜
 
お盆がすぎるまで、のんびりすることにしました。
なので、新作のアップはまだ先になりそうです。
 
あしからず、、、、、デス。
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤クレイクラフト作品の購入はこちら↓↓↓

 

minne →Hi*iRo’S GALLERY

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤作品のオーダー・お問合せ→ラブレターhiirobiyori@kxa.biglobe.ne.jp

 

宝石赤Hi*iRo FBページ:Hi*iRo

☆『いいね』もポチッとしていただけると嬉しいなラブラブ

 

発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽

すべての、お申し込み・お問合せは、

ラブレターhiirobiyori@kxa.biglobe.ne.jp

 

携帯090-5354-0630
 きだち まで

発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽

 

今日もひいろ日和な一日でした。感謝。。感謝。。。