クレイ×カフェミナージュ コラボワーク終了しました☆ | 【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

クレイフラワー教室*アトリエレッスン・オンラインレッスン対応*お花が好き、ハンドメイドが好きなあなたに届けたい。最短10か月で≪ねんどとお花のアーティスト≫:クレイフローリストになれるオンライン講座8期生の募集は8月以降募集予定

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 

レイクラフト&おへやレンタル 

Hi*iRo  ひいろ

きだち ゆきこです

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

※お問合せ・お申し込みは下記のアドレスへのメールか電話番号へどうぞ。

 

宝石赤3/1~ 先生デビュー・起業デビュー応援!おへやレンタルキャンペーンはじまりました音譜  →詳しくはこちらをご覧くださいマセ

 

宝石赤4月のHi*iRoカレンダー

 
WS=ワークショップ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

 

こんばんは。

今日はあいにくの天気・・・

十和田市でワークショップだったので、官庁街の桜を楽しみにしていたのに・・・

車窓からながめて、終了しました桜

桜のピンクより松のグリーンがいっそう色濃く見えました^-^;

天気がよければ、散策したかったのに~チーン

 

久しぶりにパティスリーミサワさんでワークショップ開催しました。

最初にフレームに好きな布をはって  からの

 

ねんどでカーネーションのトピアリー

 

色とりどりのお花咲きましたラブ

 

コラボでのワーク、楽しかったです♪

また、機会があればコラボってみようと思います。

 

声をかけていただければ、道具と材料持参で、出張ワークしますニコニコ

 

興味がある方、婦人会や町内会での集まり、学校でのイベントにも伺います。

 

お時間・ご予算に応じて、内容の提案いたしますひらめき電球

お気軽にお問合せください照れ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤クレイクラフト作品の購入はこちら↓↓↓

 

minne →Hi*iRo’S GALLERY

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤作品のオーダー・お問合せ→ラブレターhiirobiyori@kxa.biglobe.ne.jp

 

宝石赤Hi*iRo FBページ:Hi*iRo

☆『いいね』もポチッとしていただけると嬉しいなラブラブ

 

発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽

すべての、お申し込み・お問合せは、

ラブレターhiirobiyori@kxa.biglobe.ne.jp

 

携帯090-5354-0630
 きだち まで

発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽

 

今日もひいろ日和な一日でした。感謝。。感謝。。。