感謝☆「あおもり中央市民センターまつり」終了しました☆ | 【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

【大人のおけいこ・資格取得も!】クレイアート Hi*iRo ひいろ~青森to全国~  

クレイフラワー教室*アトリエレッスン・オンラインレッスン対応*お花が好き、ハンドメイドが好きなあなたに届けたい。最短10か月で≪ねんどとお花のアーティスト≫:クレイフローリストになれるオンライン講座8期生の募集は8月以降募集予定

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 

レイクラフト&おへやレンタル Hi*iRo 

きだち ゆきこです。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

イベント出展・講習会情報

※お問合せ・お申し込みは下記のアドレスへのメールか電話番号へどうぞ。

宝石赤野辺地町にて出店 WSあり 詳細はのちほど

宝石赤9/29 カフェSeRena WS

※WS=ワークショップ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

こんにちは。

台風の影響なのか、青空なのにほぼ1日中小雨が降っています。

そしてかなり長時間にわたり虹がでています。

 

さきほど買い物に出かけたらなんだか虹の近くに行けそうな気がして車を走らせました。

 

家から数分のところでぶっとい虹の根元を発見しましたよ~

気分ウキウキ、いいことありそうな予感ニコニコ

 

土日に開催された中央市民センターまつり、無事に終了しました。

写真とりわすれましたが、男の子もねんどこねこね楽しんでくれました。

ご来場くださったみなさん、WS体験してくれたみなさん、ありがとうございました。

次の「ねんどのお花やさん Hi*iRo」は青森市を飛び出して、野辺地町に出店の予定です。詳細が決まりしだいお知らせします音譜

 

今日もひいろ日和な1日です。感謝。。感謝。。。