こんにちは😊


ジメジメと暑さに負けず、今日もココアとお散歩に〜🎵



ついに!名前入りタンクトップに手を出してしまいました〜😆



可愛くないですか?❤️


伸びが良く、夏用のサラッとした肌触り。

4.2キロの胴長ココアには、MDサイズがジャストでした!

それと、この時期の虫除け対策に「ヒバ油」なる物を購入してみました。


犬用というわけではなく、いろいろな効果があるみたいです↓

【主なご利用方】HPより引用
抗菌、防虫(ゴキブリ・ダニなど)、消臭、精神安定、アロマ効果
(ペット)
皮膚トラブル・虫よけ(防虫)・消臭・トイレ掃除・マット消臭など
(お掃除)
台所・お風呂(カビ)・トイレ(消臭効果)・フローリング・畳・柱・テーブル・下駄箱・エアコンなど抗菌と消臭
(癒し効果)
お風呂・アロマ・加湿器(機器により使用注意)

ちなみに、これと似た物が、お洒落な雑貨屋さんにも置いてありました。

自然の力で対策できるのは嬉しいですよね✨